2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らぶ2Quad DMMにてDL販売中



らぶ2Quad
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64ビット版は動作保証外です)
配信開始日: 2013/03/01
ゲームジャンル: エッチなトレーニングアドベンチャー
原画: 鳴瀬ひろふみ
シナリオ: 吉川芳佳 黒白線
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: まーまれぇど
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 恋愛 お嬢様・令嬢 幼なじみ 女教師 学園もの

エロ:だいしゅきホールド ひざまずきフェラ アナルオナニー ネコ耳つけてH ハーレム ヒロインが乳首攻め モーニングフェラ 体育倉庫でのH 制服エプロン 机下フェラ 腋コキ 髪コキ

榎本みなも(神代 ほのか) 佐々留美子(東堂 千歳) 野神奈々(野上奈々)(筑波 みらい) 北見六花(エルマリート・ド・ブランシュフォール) 逢坂良太(溝口 誠次) 御苑生メイ(朝陽) 青山ゆかり(柳葵) かわしまりの(青葉) 山中荘一(関ケ原・ローエングラム・奉先)




ある日突然、平穏だった僕のシングルライフが終わりを告げた――

「貴方の力が必要なの。さぁ、すぐに服を脱いで」

目の前に立っているのは、学園のみんなが大好き・美人教師の葵(あおい)先生。
その人が実は、国際的な秘密防衛組織『クレイドル』とやらのエージェントだった。
なんでも、これから現れる人類の天敵『4D』との戦いに備えて、僕の力を貸して欲しいんだとか。

『4D』を倒す為には、『エッチな事をして』エネルギーを補充しなければならないらしい。
愛のパワーで敵を倒すとか言ってたけど、それってどこのエロゲー!?



「兄さんと一緒なら、わたし、頑張れると思います」

服の裾をキュッと握りしめながら、そう言っているのが幼馴染みの神代ほのか。

「任務で仕方なくするのよ。それ以上変な気を起こしたら、股間についてる東堂君のアレ、切り落とすから」

さらりと物騒な事をおっしゃるのが、クラスメイトのエル。

「ワタル。早くエッチしよう。エネルギー充填」

無表情で大胆な事を口走るこの子は、未来からやって来たとか眉唾もんの発言をする筑波みらい。

「なにを悩んでおるのじゃ渉。嫁候補が沢山出来て、男冥利につきるであろう」

のんきにお茶をすすってるチビッ子娘は、過去からやってきたらしいご先祖様(自称)の東堂千歳。




集められたのは、各属性に特化している4人のおんなの子達。
それが今『愛をはぐくむ対象として』こうしてずずいと迫ってきているわけで。
なんというご都合主義!なんというパラダイス。あ、もとい大問題!

「一体どうするの兄さん」
「一体どうするの東堂君」
「一体どうするのワタル」
「一体どうするの渉」

僕の気持ち、みんなの気持ち、向かう先はどこへやら。
友情×努力×勝利=エッチ!?

期待と不安とちょっぴりドキドキな、僕の新しい生活が今、始まった。

detail.gif




[ 2013/03/08 01:39 ] DMM DL美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL