2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KISS+100 KISS特区、始動せり+ボイスドラマ DMMにてDL販売中



KISS+100 KISS特区、始動せり+ボイスドラマ
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/03/01
ゲームジャンル: ADV
原画: クマトラ
シナリオ: 平井次郎
ボイス: あり
シリーズ: KISS+
ブランド: WINTERS
ジャンル: KISSシリーズ半額キャンペーン フェチ 幼なじみ 3P・4P 恋愛
ソフ倫受理番号: 0005579D
平均評価: レビューを書く
外伝的なボイスドラマ「KISS特区の一日 楓の場合」を追加収録!

倉田まりや(七色 極) , 葉村夏緒(月寒 璃瑠) , 梨本ユウリ(明星 楓)





北海道の…道北のとある村は、若年層の減少が著しく、このままでは遠くない将来に、限界集落と化してしまうのは避けられない状況となっていた。
その村に居住する、就職難に悩む、一人の青年…焼尻得撫(やぎしり・うるっぷ)。
大学四年生の夏休み、まだどこからも内定をもらっていなかった彼は、故郷の村役場から一通の手紙を受け取った。
『来年の春から、特命職員として採用する』、と…



『特命』とは?それは…青年の故郷である、東威子府村(とういねっぷむら)の人口を増やし、若年層の割合を増加させることだった。
特命職員となった彼は、或る日…ついに思いつくのであった。
「じゃあ…この村を、『KISS特区』にすればいいんじゃないか?」



WINTERSは、この度、新しいシリーズを立ち上げることと相成りました。
それは…『KISS+(キスぷらす)』シリーズです。
従来の『KISS×』シリーズとは異なり、ミドルプライスとなります。
KISS+シリーズの、記念すべき第一弾ソフトは…この『KISS+100 KISS特区、始動せり』です。



detail.gif
[ 2013/03/08 00:00 ] DMM DL美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL