2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・秘湯めぐり DL版 DMMにてDL販売中


真・秘湯めぐり DL版
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/02/22
ゲームジャンル: 失業者・ミーツ・ガールADV
原画: 鳴滝しん あおぎりぺんた
シナリオ: 百合倉かえで
ボイス: あり
シリーズ: 秘湯めぐり
ブランド: Potage
ジャンル: デモ・体験版あり 女将・女主人 寝取り・寝取られ(NTR) ハーレム 和姦




和姦、ネトラレ、ハーレム展開…と豊富なエッチシーンをご用意!
業界屈指の塗り(CG彩色)を維持したまま、美麗な原画によるHイベントを満載!

季節は冬。
学生たちにとっては冬休みのまっただ中の1月上旬。
主人公たちが働いているのは、地方都市の中心部から少し離れたところにある老舗の旅館「旅亭・桂城荘」。ここを舞台に、物語は展開していきます。

梧桐塚有事は、しがない何でも屋。
元は探偵として独立し事務所を構えていたのだが、全然パッとしないまま廃業するハメになっていた。
ある日有事は、何でも屋の上部組織を金で縛っている柳条組の組長から呼び出しを受ける。
しぶしぶ出向くと、有事はとある温泉宿の地上げの仕事を命令されるのだった。
もちろん断る自由などなく、とりあえずその旅館へと行ってみることに――



しかしそこで再会したのは、かつて結婚寸前までいった女性の妹だった。
彼女は若女将として、倒れた女将の代わりに宿を切り盛りしていた。
人情としては若女将の味方をしてやりたいが、これは断ることも失敗することも許されない 仕事だ。有事は若女将の味方をして旅館を助けるのか、それとも地上げの手伝いをして旅館の権利書を譲渡させるのか――
もしくは宿泊している女性たちを籠絡して関係を持ちつつ、ひたすら時間切れまで色に耽溺するという選択もある。
悩んだ有事は、部下であるケンコの案を聞き入れる。
それは、どの選択にするかを完全に棚上げして、ひとまず旅館に客として泊まってみるというアイデアだった。

……こうして、クールを気取っている有事と、ヒロインたちとの物語が始まった。

detail.gif
[ 2013/03/07 02:43 ] DMM DL美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL