2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな捧げちゃう! DMMにてDL販売中



みんな捧げちゃう!
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7/8
配信開始日: 2013/02/28
ゲームジャンル: みんなに捧げられちゃうAVG
原画: たまひよ
シナリオ: がのす たにかわたかみ
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: ぱれっと
ジャンル: 恋愛 DMM独占販売 デモ・体験版あり 幼なじみ 水着 ハーレム 処女

桃井いちご(フィリス・フィッツジェラルド) 東かりん(深江 睦) 加乃みるく(五条 瑞姫) 桃井穂美(但野 和奏) 雪都さお梨(大川内 望) 真宮ゆず(風早 音葉)





可愛い6人のヒロイン達が、貴方に尽くします!
次々と奉げられる処女。
時・場所問わず繰り広げられる、甘い雰囲気のハーレム的ご奉仕を満喫してください。

プレイ内容も3P、屋外、水着、目隠し等、豊富なHのシチュエーションで充実。
アブノーマルなことはあえてやらず、とことん実用性を重視しました!



俺、沢木健太。
私立中連雀学園の二年生。

所属部はオカルト研究会ことオカ研だけど、どこにでもいる、ごくフツーの青少年のつもり。

近所に住む、幼なじみで腐れ縁の和奏。
和奏の従妹でかわいい妹って感じの望ちゃん。
明るくて元気のいいオカ研の後輩、睦ちゃん。
おとなしいけどしっかり者のオカ研仲間、五条さん。
破天荒が服を着て歩いているようなオカ研の部長、風早先輩。



それなりに個性的なメンツに囲まれて、それなりに賑やかな日々を送ってきた。
平和で平凡でありふれた、でもけっして退屈なわけじゃない。
まあまあ幸せかなって自分でも思う人生だ。



そんな俺が――ある日、夢を見た。
ぜんぜん知らない女の子が裸で出てきて……当然、セックスする夢。
それだけだったら、まあ思春期の男ならめずらしくもないような話だ。

でも……次の日、その子が自分のクラスに転入してきたら、どう思う――?

detail.gif

[ 2013/03/07 03:07 ] DMM DL美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL