2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Let’s 裸GO! ぼくラの自由研究 DMMにてDL販売中



Let’s 裸GO! ぼくラの自由研究
対応OS: WindowsWindows:XP/Vista/7
配信開始日: 2013/02/28
ゲームジャンル: マッパ(全裸)で町内探検ADV
原画: まめ
シナリオ: シロノワール
ボイス: あり
シリーズ: ----
ブランド: コンプリーツ
ジャンル: デモ・体験版あり 女教師 3P・4P ラブコメ 姉・妹
エロ:露出・羞恥プレイ おしっこ





変態じゃない……バカなんです!
みんなでやろう!? 裸のドキドキアドベンチャー!!
何に出会うか? 女の子といっしょの裸の大冒険!
全裸がルール! 街をADVENTURE!!
エッチなハプニングてんこ盛り!?

楽しい夏休みの自由研究のはずが、全裸で大?冒険!!
伝統ある日本の神様は……すっぽんぽんの神様でした!?

女子も三人寄れば姦しい!?
あなたは耐えられるか、この天国(or地獄)!!

夏休みの初め、山川コウダイと同じ班の女子3人たちが学園に集まり
グループ自由研究の課題を決める話し合いをしていた。

コウダイにはある提案があったのだが、誰からも相手にされない。
そんなコウダイを差し置いて女子の1人香白茉莉花が、まだクラスの誰も経験していない
SEXを課題にしそれを実践して発表しようと提案する。
女子たちはドキドキするものの、コウダイはまったく興味を示さない。
そこで彼は持参した古びた巻物を見せる。



自宅で偶然巻物を見つけたコウダイは、それがかつて祖父から聞いた「すっぽんぽんの神様」の言い伝えにまつわるものだという。
そして町に散らばっているという神様の御魂(みたま)なるものをすべて集めれば「何でも願いが叶う」。
SEX以上の荒唐無稽なこの案に、一同呆れかけるがなぜか茉莉花がこれに興味を示し
ついに御魂探しを決行することになる。
早速始めようとする女子たちを前に、コウダイは御魂を集めるためのある条件を話す…。

「すっぽんぽんの神様にはすっぽんぽんで接する。そうじゃないと願いごとは叶えてもらえない」

…かくして、4人は御魂のある場所を示すという巻物を片手に、「全裸」で市内の各所へ赴いていく。
真夏の炎天下で何もかも丸出しにした無着衣の少年少女たちが、西へ東へ足を運び、街中を駆けまわる。

だけど、裸でそんなことをして、何かが起きたりしないだろうか?
女子たちはもうSEXに興味をもってるみたいだし、コウダイも……!?
少年少女たちに担任の先生や家族も巻きこんでの、真夏の大?冒険が幕を開ける。

detail.gif

[ 2013/03/07 03:02 ] DMM DL美少女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL